忍者ブログ
ハングル
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます[emoji:i-179]
このブログも立ち上げてから丁度一年が過ぎました。
最初は張り切って、マメに更新していたのに最近では・・・[emoji:i-6]

今年も更新不定期なブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします[emoji:i-189]

2008年最初のエントリーはこれ[emoji:i-197]

음성변환 테스트

ハングル文字を音声に変換してくれるサイトです[emoji:i-236]

【使い方】

テキスト入力欄に変換させたい文字(文章)を入力
onnseihennkann.png


韓国の国旗をクリックすると、女性と男性のアイコンが現れるのでお好みの方をクリック
onnseihennkann1.png


この部分はあまり必要ではないと思いますが、エフェクトを掛ける事ができます。
onnseihennkann3.png


エフェクトを解除した状態(通常はこちらでOK)
onnseihennkann5.png


エフェクトを掛けた状態
onnseihennkann4.png


最後にこのボタンをクリックして暫くすると音声が再生されます
onnseihennkann2.png


他にも、音声にBGMを入れたりする事も出来ますので色々試してみて下さい[emoji:i-194]
PR

コメント
無題
あゆむさんへ
 あけましておめでとうございます。今年もよろしく
お願いします^^
早速紹介してくれたサイトにいってきたよ。おもしろい!!ハングル入力もぽちぽちっなんでただ초 인성としかいれなかったんだけど^^;
それにしても本館のアクセス数すごいですね〜最近開くと22人見てますとか11人みてます。。。ってすごい数になってますよね。
【2008/01/04 14:51】 NAME[paopao] WEBLINK[] EDIT[]
paopaoさんへ
あけましておめでとうございます[絵文字
こちらこそ、今年もよろしくお願いします[絵文字
お互い韓国語の勉強、頑張りましょうね[絵文字

私は韓国のニュースサイトの文章をコピーしてきて、↑のサイトに貼り付けして聞いたりしていますよ[絵文字

そうなんですよ、本館の方のアクセス数が凄い事になっています[絵文字
【2008/01/04 17:11】 NAME[あゆむ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はじめまして。
私も韓国語を独学でやっているのですが、進歩がなく・・・
以前使っていた音声変換機のリンクをなくしたので検索していてたどり着きました。
こちらの方が可愛いし、繰り返して聞きたい時にスムーズに聞けるので良いです。
これから愛用したいと思ってます。
私のブログでも紹介させていただきました。
他にもお薦め書籍も本当に参考になります。
そうそう、ポドキャストのこともちょうど私も今日書いたんです!!

またこちらに訪問させていただきま〜す ^^
【2008/01/15 21:35】 NAME[sora] WEBLINK[URL] EDIT[]
soraさんへ
soraさん、初めまして!
コメントありがとうございます[絵文字
↑の変換機では、最近は暇さえあれば遊んでいます[絵文字
アップテンポでいまいち聞き取れないK-POPの歌詞を貼り付けて聴いてみたりもしています[絵文字

また遊びに来て下さいね[絵文字
私も、soraさんのブログにお邪魔させていただきます[絵文字
【2008/01/15 22:23】 NAME[あゆむ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/15 あゆむ]
[01/15 sora]
[01/14 あゆむ]
[01/13 はる]
[01/09 あゆむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ayumu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索